条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やすぴよさん
(2017/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く出来てます!
これだけの動きと音、それにセンシングを押し込んだトイラジコンを作ってしまうのは凄いです。お口まで動かしてしまうとは、ビックリ!。とにかく楽しめます。口周りのの素材が傷やほこりに対して弱いのと、バッテリーが交換出来そうもないのが、ちょっと残念な気がするので星一つ減らしましたが、星五つの満足感は買って十分味わえますよ。
閉じる
匿名さん
(2017/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなりリアル
アニメの世界から飛び出した!そんな感じです。
ラジコンの操作性は難しいですが、慣れてくれば楽しくなってきます。
マイナス点をあげるなら質感がプラスチック丸出しなのがもったいないですね。