条件に一致するレビューはありません。
閉じる
わんさん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり大きい
カーボンタイプのものが壊れたので思い切って新調。撮影上大きさは理想的だったのですがやはり重い...他社製の雲台をつけて使うのでより重さが際立ちます...まぁ価格は安いので仕方ないでしが...
参考になった:1人
閉じる
ほうほうさん
(2022/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパで満足
パン・チルトなどしないビデオ用に高さがありどっしりしたものが欲しかったのでこれにしました。
もう少し軽くても良かったけれどコストパフォーマンスが良くて満足です。