条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また買います
問題ありません また買いたいと思います
閉じる
JOKICHIさん
(2021/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度イイ
やはりLEDにして良かった!店員さんが丁寧に教えてくれた。
閉じる
匿名さん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
何も問題なく、利用できました。期待通り。
閉じる
匿名さん
(2019/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダウンライトの電球
まぶしくなく、明るすぎずで、良かったです。
閉じる
匿名さん
(2018/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PayPayで購入
他のメーカーよりやや高めに思いますが、その分信頼性はあるかと。ちょうどPayPayの20%還元キャンペーン中だったので予備用に購入しました。
閉じる
池ちゃんさん
(2017/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足、早く交換すれば良かった!
廊下の照明用に電球からの変更です。
以前は少し暗めでしたが、交換後はすっきり、しかも格段に明るくなり大満足です。
閉じる
匿名さん
(2017/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます。
電気代節約のための初期投資と思えば安いのかと。