条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
んー、、、、
ハイレゾ対応なので音が良いかと思いましたが、あまり良くありませんでした
低音は弱いです
閉じる
sakiさん
(2019/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使い勝手がよいし、音もそれなりによい。ゲーム用に使用しているが、会話なども問題なし。
閉じる
匿名かもめ太郎さん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リハーサル
音楽ライブをやっているのですがリハーサル録音に最高の役割を果たしてくれます。音質も言うことなし。レベルアップに欠かせない存在になりました。選んで良かった!
閉じる
匿名さん
(2018/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン
少し高いがよかった
音質もよい
参考になった:3人
閉じる
匿名こゆかりパパさん
(2017/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
可もなく不可もなく、普通の音だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
店員さんが詳しく説明してくれて、わかりやすく、お勧めしてくれたので購入しました。すごくいい音で満足しています。
参考になった:1人