条件に一致するレビューはありません。
閉じる
肉食ハムスターさん
(2018/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取扱が楽
御飯が美味しくなったと思います。
使った後の洗いものが前の炊飯器より少なく楽になった。
閉じる
naomi0827さん
(2018/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易いです
出荷時のままの設定で炊いてみましたが とてもおいしく炊き上がりました。
操作も簡単で価格もお手頃でした。
閉じる
匿名さん
(2018/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格で、充分な機能。
念願の炊飯器を買い替えました。結婚のお祝いにいただいた思い出深い炊飯器を使っていましたが、長いことお世話になり、ついにお役目御免となりました。様々な炊き方が出来て、炊き上がりがとってもふっくらとして、お米本来のおいしさを味わう毎日です。象印さん、ありがとうございます。
閉じる
匿名さん
(2018/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もちもちとした炊き上げ
もちもちとした炊き上がりでとても美味しい。また炊き方を自分好みに選べるのもうれしい。