条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これいい
寝る前にしっかり塗ると翌朝もなんかしっとりしてます
閉じる
匿名さん
(2026/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手のひらで温め、おさえ塗り
うすい肌の保護に。
割れやすい唇に、夜軽く塗りラップで保護し、翌朝快適。
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥から肌守る優れもの
伸びの良いミルクタイプで、肌や髪の毛先、頭皮など、湯上がりや気づいた時にすぐケアできて便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃイイです
敏感肌ですが、かなりの保湿力で冬場のお肌にとても頼りになります。ロコベースのハンドクリームを以前使っていましたが、ハンドクリームは日中はすぐ手洗いや家事で落ちてしまうので威力を実感できませんでしたが、こちらは朝晩のスキンケアにとてもイイです。お値段以上のパフォーマンス、リピートします。
閉じる
匿名さん
(2025/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
顔に使える
ロコベースリピアはクリームとミルクがありますが、ミルク(本商品)のみ顔にも使えるそうです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥肌に◎
伸びがよくて、白く残らない。保湿力もあって使いやすいので顔に使っています。
閉じる
めんかためさん
(2024/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買い
様々なクリーム試しましたが、翌日これが1番肌が潤ってます。
閉じる
匿名さん
(2023/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっとぬれる
いろいろなところにぬれるので便利です!
閉じる
めんかためさん
(2023/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買い
以前は同じシリーズのチューブを購入してましたが、こちらのタイプの方が使い勝手いいです。
閉じる
めんかためさん
(2023/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
伸びます
使い始めてから肌のカサカサがなくなりました。塗る際の伸びも良いです。