条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能的には問題なし
いたって普通に使えるが
コードが若干固いか
薄暗い場所で視認しやすくするためにお知らせランプが未使用時には緑点灯、使用時には赤点灯などにしてもいいと思った
閉じる
匿名さん
(2021/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッチリです。
年配者に手元でスイッチの入り切りが出来る単独のモノを探して居たのでバッチリでした。
あまり、ハイテク過ぎると悩んでしまうみたいです。結構、この形状探しました。