条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もーとこさん
(2025/9/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
100均のマウスパッドには戻れない
100均のマウスパッドの裏面がよく滑るので買い替え。
裏面がしっかり固定され、かつ表面はとても滑らかなので、手に負担がかからずマウス操作できます。
真四角ではなく豆の形みたいになっているのが、ちょっとかわいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
マウスパッド
柔らかくてちょうど良くしなしなして良し。
閉じる
ケイコさん
(2020/10/27にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
可愛くて使いやすい
店頭は、種類が限られていましたが、ピンク色と形に魅かれました。仕事のテンションが上がります。もっとカラフルなものがあれば良いと思います!
閉じる
匿名さん
(2020/10/19にレビュー)
色:オリーブ
ビックカメラグループで購入
おしゃれなカーキ色と魅力的なシェイプ
娘に買いました。
色、カタチ、共に娘が喜んでくれました。
参考になった:1人