最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/10/10にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

質感・縫製もさすがの品質でした。

前回も同じ商品を買い求め、今回もリピート買いしました。質感・縫製とも大満足です。

閉じる

匿名さん

(2019/7/12にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さらさらして気持ち良い

生地のさわり心地が良いです。
柄も目立たないストライプで落ち着きがあります。

閉じる

匿名さん

(2017/9/23にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

通販サイトで購入のデメリット

使用前に洗濯をしたところシワシワになりました。
さわり心地もザラザラしてます。本当は☆1つですが実物を見ずに画像と商品説明だけで安易に決めてしまった責任もあるので☆2つにしました。

商品の詳細を見る