条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
触り心地
ボックスタイプなので洗濯楽です
しっかり乾かした後の夜は楽しみ
閉じる
匿名さん
(2022/6/12にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
Good
触り心地もよく、ずっと愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2021/7/20にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
おすすめです
爽やかなストライプシルバーの柄で、綿100%なのにサテン織りな為、ツルツルした感触で手触りがいいですね
着脱もゴムなので、簡単に付け外しができます。
閉じる
ロックさん
(2021/4/21にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
触ってびっくり
新宿西口店で購入しました。ネットで色々見てから行きましたが、かなり高かったのでどうかな?と思ったのですが、生地に触れてみて柔らかさ、感触の良さにびっくりして、購入を決めました。色、ストライプも高級感があり、一流ホテルで使用しているような感じです。折りたたんで梱包してあり、しわがあるので(ゴムで引っ張られるベットの厚さ部分になる所)軽く洗うとしわがなくなりかぶせた時見た目も良くなります。
閉じる
匿名まさみさん
(2020/12/24にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
肌触りよかったです。
生地の光沢がよくて気に入っています。乾きもはやくていいです。
閉じる
IKKIさん
(2019/11/10にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使い心地が良い
長持ちします。商品の材質が良いのでしょう。
閉じる
ひろちゃんさん
(2019/4/29にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
可もなく、不可も無く
サイズもぴったりで文句はありません。
しかし、ここはすごい、と言うところもないです。
寝具としては、申し分ないかもしれません。