最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/3/31にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

触り心地

ボックスタイプなので洗濯楽です
しっかり乾かした後の夜は楽しみ

閉じる

匿名さん

(2022/6/12にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Good

触り心地もよく、ずっと愛用しています。

閉じる

匿名さん

(2021/7/20にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめです

爽やかなストライプシルバーの柄で、綿100%なのにサテン織りな為、ツルツルした感触で手触りがいいですね
着脱もゴムなので、簡単に付け外しができます。

閉じる

ロックさん

(2021/4/21にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

触ってびっくり

新宿西口店で購入しました。ネットで色々見てから行きましたが、かなり高かったのでどうかな?と思ったのですが、生地に触れてみて柔らかさ、感触の良さにびっくりして、購入を決めました。色、ストライプも高級感があり、一流ホテルで使用しているような感じです。折りたたんで梱包してあり、しわがあるので(ゴムで引っ張られるベットの厚さ部分になる所)軽く洗うとしわがなくなりかぶせた時見た目も良くなります。

閉じる

匿名まさみさん

(2020/12/24にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

肌触りよかったです。

生地の光沢がよくて気に入っています。乾きもはやくていいです。

閉じる

IKKIさん

(2019/11/10にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い心地が良い

長持ちします。商品の材質が良いのでしょう。

閉じる

ひろちゃんさん

(2019/4/29にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく、不可も無く

サイズもぴったりで文句はありません。
しかし、ここはすごい、と言うところもないです。

寝具としては、申し分ないかもしれません。

商品の詳細を見る