条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/13にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
何回も買いました
基本的にいいものなので、良い評価をしました。
閉じる
Hiro-sanさん
(2021/8/7にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
いいね。
これから使用しますが 寝心地よさそうかな。
閉じる
naoさん
(2020/10/15にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
エクセレント!
中身の羽毛工房製掛け布団も一度メンテナンスして貰いましたが、かれこれ20年近く使用しています。全く傷まないです。加えてこのサタンストライプカバーもカラーバリエーションは無くなったのもありますが同じくらいの年月、痛んでは新品購入して使用しています。とにかく肌触りが良い!色合いも飽きない!ずっと使い続けます!