条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
センスが良いデザイン
センスが良いデザインで気に要ってます
閉じる
匿名さん
(2023/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良かった
海外旅行に行くので彼女のサングラス購入
安いけど喜んでいるので良かった
閉じる
匿名さん
(2022/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょいワル系
本人にそんなつもりはありませんが、家族からはちょいワル系…と言われています。気に入っていますが。
閉じる
匿名さん
(2019/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのサングラス
色が濃すぎず、かけていて違和感なく過ごせました。ハードコンタクト使用ですが、目の乾きが違い、疲れが少なく感じます。ケースをいただけなかったので困っています。厚みがあり、手持ちのメガネケースには入りません。