条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
コスパ良いです。風呂上がりや洗顔後は手が濡れていることが多く、ボトルタイプだと本体を落としてしまうことがありますが、ポンプタイプはそのおそれがないのも良いですね。ただボトル自体が大きいので収納場所はとります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日の
必需品。
たっぷり入ってお安いので、気にせずじゃぶじゃぶ使えるし
さっぱりぱっきりの感触が好きな自分にはぴったりだなあと思っております。
あといつもビックカメラさんの配送が早くってほんっと便利。
いつもありがとうございます!
閉じる
あんぱいさん
(2022/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌の調子がいいです
ベタつかないし、さっぱりしてる化粧水。
冬は物足りないですが、夏はいいですね。
閉じる
さくらいふみさん
(2022/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうありがとう
大手チェーンの薬局でずーっと買ってたんだけど、このサイズ取り扱いやめたらしいので、ビックさんに切り替えました。
某大手ECだと、中国だかなんだかの嘘もんが届くみたいなレビューもあって、不安だったし。
ちゃんと正規品が届くし、翌日に届くしほんとビックさんに感謝感謝。
ありがとうありがとう!
これからも重宝したいなぁって思っています。
参考になった:1人
閉じる
あんぱいさん
(2022/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックは安い
Amazonや楽天と比較しても安かったので買いました。
これからも頑張ってください。
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また
こちらをまた使いたいと思っています。
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
またリピートして使いたいです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
スムーズなお取引でした。良かったです。