条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく寝れるようになったかもしれない
休みの日は疲れからなかなか朝起きられず昼前頃に眠気を感じながら起床していましたが、グリシンを飲み始めてから9時前には頭がしっかり起きた状態で目が覚めるようになりました
閉じる
匿名さん
(2025/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファインのグリシン
ファインのグリシンを試して見ました,睡眠が少し深くなりそうな気がします。
閉じる
匿名さん
(2024/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
前回購入して気に入ったので、もう一度購入しました。引き続き使用しています。
閉じる
匿名さん
(2024/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝つきが良い
良質な睡眠を得るのに効果的です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいのかわからない
あんまりいいのかどうかわからないないです。
参考になった:1人
閉じる
sogさん
(2023/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高齢の母に
介護施設にいる母のために購入しました。
睡眠薬を処方していただいておりますが、4時間ほどで目が覚めてしまうとの事、
こちらを飲むとよく眠れる様です。
ストレスが続いた時にも利用しているそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
質の良い眠りのために
服用した翌日は目覚めがはっきり違います。スッと起き上がれる感じ(※個人の感想です)夜中(睡眠中)に目が覚めることが少なくなりました。心理的効果もあるのでしょうけど安心感があります。ラムネ味というのが飲みやすいポイントです。日々睡眠時間をしっかり確保できない方にはお勧めです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果は微妙
薬ではないのでそんなものかもしれませんが、効いているのか効いていないのか・・・?
もう少し試してみたいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効いている気がする
薬ではないので、効果をしっかり実感するという感じではないですが、睡眠の質が良くなったと思う日もたまにあります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イマイチ
グリナと比較するともう一つって感じ
参考になった:3人