条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ロビンさん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが資生堂
資生堂のインテグレーとを使っていたが、マキアージュのこれのほうが100倍といっては大袈裟だが良い。ラインも綺麗に描けるし私は太めが好きなのでとても描きやすい。
閉じる
匿名さん
(2020/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
滲みにくく愛用しています。リピート買いしています。