条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しささん
(2026/3/23にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
SONYのイヤホンは総じて高品質
手持ちの無線イヤホンが壊れてしまって、急場しのぎのつもりで購入しました。ところが、こちらは有線なので充電を気にしなくて良いし、音質もかなり良い。あまりの使い勝手の良さに驚いています。子供がSONYのイヤホンを勧めてくれたのも納得の品質でした。これからも日常使いで愛用するつもりです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
価格で違う
今まで1000円台のもので十分でしたが、今回初めて5千円弱の物を購入しました。やはり価格によって音は違うのがわかりました。非常に満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ブルー
普段ヘッドホンは黒か白しか買わないけどたまには違う色をとブルーを購入
結構お気に入りです
閉じる
しんてっちゃんさん
(2026/2/22にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
音質良し!
スマホの端子がライトニングなので、いままでライトニング端子のイヤホンを購入していたが、音質がイマイチで、ケーブルの不具合が多かったので、ステレオミニジャック端子のこの製品とライトニング変換ケーブルを購入。ただ変換ケーブルが購入してから一週間ほどで不具合が出てしまったため、やむなく楽天市場でelecom製のケーブルを購入し使用中。イヤホンの音質自体はいままでと比べてとても良い!ただ購入の際、売り場に黒色の製品のタグがあったためレジに持って行って購入しようとしたところ、黒がなく仕方なく赤色を購入した。(ケーブルも同色を購入)在庫がない商品はのタグは売り場に置いておくべきではないと思う。現在今の違うケーブルとあわせて使用中。
閉じる
よーへーさん
(2026/2/6にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
それなりに音も良くて便利
以前に別な色のモデルを購入し、機能的に必要十分だったので、今回はこの色のモデルを購入しました。
音質は価格相応ですがハンズフリー通話機能も便利に使えており、満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/12/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使用感良いです。
価格帯と品質のバランスが良いです。ワイヤレスが苦手なので、
重宝しそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
就活用に
就活用に購入しました。
使用感としては特に問題なく、マイクの音質も普通です。
遮音性は高い気がします。
ケースが付いていないので星−1です。
閉じる
匿名さん
(2025/10/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ケーブルが絡まりにくく、音もクリアに聞こえ、
とても使いやすい製品です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちやんとしたものはいい。
今までやっすいイヤホンしか使ってなかったので、ちゃんとしたイヤホンは聞こえなかった音が聞こえて、ウォークマン聞くのが楽しくなりました。
参考になった:1人
閉じる
よーへーさん
(2025/5/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
職場用(オンライン会議等)に
以前、別な色のものを買ったことがあり、非常に使いやすかったので、今回は職場のPC用(オンラインミーティング等のため)に購入しました。
普通に使う分には必要十分な性能だと思います。
参考になった:2人