条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足
2回目の購入です。信頼性が高く、安心して使用しています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
有線も必要
有線イヤホンが必要な場面もあります。Sony製品は信頼しています。
閉じる
まなもんさん
(2026/5/31にレビュー)
色:ライトピンク
ビックカメラグループで購入
かわいいい色
色が気に入って購入。
早速MacBook Neoにつないで音楽聴いてみました。
変に重低音や高域などが強調されず、バランスが良いと言いますか、とても普通に聴こえます笑
主な用途はミラーレスカメラでの動画撮影時のマイクの集(収)音を確認すること。
コード長も長すぎずケーブル長アジャスターもついてて使い勝手が良いです。
それにこちらの製品がこの価格で手に入れられるのはありがたいです。
参考になった:1人
閉じる
かーさんさん
(2026/5/28にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
グリーンてよかった
種類が少なく選択肢が決められてなかで、今までは黒や白を選んていました。今回抹茶色(グリーン)はつけていふとあら、良い色と褒めてもらえます。選んて良かったです。音もクリアで聴きやすです
閉じる
Hirokoさん
(2026/5/21にレビュー)
色:ライトピンク
ビックカメラグループで購入
スマホやウォークマンで
いつもスマホやウォークマンで使うため、4つほどあちこちに入れて持ち歩いています。
安くても、音質は安心のソニークォリティです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
SONY 有線イヤホン
耳にフィットして走っていても外れないのでとても気に入ってます。線もねじれにくくなっていてさすがSONYだと思いました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/5/13にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
この価格でこのクオリティ
大満足です
色も綺麗で気に入っています
閉じる
ぐれおさん
(2026/5/10にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
値段相応
Bluetoothだと充電忘れた時に聞けないのでコード付きがあったほうが便利と購入しました。カラーが豊富なので自分のスマホに合った色があってよかったです。音はサブ目的なのでまぁこんなものかなとおもってます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:Nゴールド
ビックカメラグループで購入
値段のとおり
クセのない音です。お手頃価格なので充分です。
L字型ジャックの根元までずっと2本ケーブルのままなので、シュッとした見た目が好きな方は要確認ポイントかもです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
聞きやすいです
元々使っていたイヤホンからノイズがよく発生するため、新しいものを購入しました。挿入口が真っすぐではなくL字なのが丁度良いです。