条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
精度は問題なし
思いがけずヤシコンのレンズを譲り受けたので購入
きつかったりゆるかったりせず、使いよいです
価格の割には質感は悪くありませんが
ロック解除ボタンが貧相なのだけは残念
閉じる
匿名さん
(2023/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店舗で確かめることができてよかった
あまり店舗在庫においていない製品なので、店舗で確認してから購入できて助かりました。