条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでいい
wifiルーターの調子が悪いため、とりあえず有線で繋いでみようと購入しました。問題なく動作しています。しいて言えば、DVIではなくHDMIでこの価格だったら、☆五つでした
閉じる
匿名さん
(2020/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です。
丁度安売りの時に買いました。便利です。
欲を言えば、DVIではなく、HDMIがいいな。
閉じる
monobutterflyさん
(2020/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
だいたい5000〜7000円くらいするけど、3000円で購入。
動作は全く問題なし。
閉じる
匿名さん
(2018/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利でしたが、デザイン重視の方向性にやや疑問も
本体のデザイン重視のゆえに購入。物自体は機能的ではありましたが、スタイリッシュ優先の姿勢にはややクエスチョン?
閉じる
やまやまさん
(2018/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し高いけど
ノートPCのUSB-C端子からDVIでモニターに繋ぐため、
変換アダプターを探したのですが、意外と選択肢が少ない。
RGB用は沢山あるんですけどね。
でこれを買いましたが、DVI以外にもUSB-A/CとLAN端子
があるので、お得な感じはあります。
もう少し安いといいかな。