条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントとして
お気に入りの味のようで喜んでもらえました。ピングレは飲みやすいみたいです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の味
チューハイではレモンよりグレープフルーツ。ビールの後に1本で飲んでます。普通のグレープフルーツではなくピンクであるところが美味しいと感じて飲んでます。
閉じる
匿名さん
(2022/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
甘すぎず、ブルー感があってとても美味しい。
閉じる
カズキングさん
(2022/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても美味しい!
果汁がとてもジューシーで無添加とのこともあり、美味しく飲んでます。本搾りの中ではこのピンクグレープフルーツの味が気に入ってます。
閉じる
カズキングさん
(2022/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味が気にいってます。
本搾りシリーズの中でもこちらのピンクグレープフルーツが一番美味しいと思ってます。
閉じる
カズキングさん
(2022/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは大変うまい!
チューハイの中でも本格的でとても美味しいです。
閉じる
パパさん
(2021/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱり美味しい
さっぱりしてて美味しく飲みやすいです。ピンクグレープフルーツのほんのりした甘味も良いです。
閉じる
パパさん
(2020/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暑い夏にピッタリ!
グラスに氷を敷き詰めて、本品を注ぐ。
ギンギンに冷えて、炭酸が爽やかに広がります。
暑い夏にピッタリ!
閉じる
匿名さん
(2020/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり果汁で美味しい!
果汁29%でこんなに!と言いたくなる位にしっかり果汁を感じられるアルコール飲料。
ピンクグレープフルーツの甘さと苦味が良い感じで、女性でも男性でも美味しい感じると思います。飲む前に缶を回すのは忘れずに!
閉じる
匿名さん
(2019/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常連
マンションなのでいつも助かってます!!