条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あきさん
(2026/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛車ビーノの足
性能は問題ないですが、半年前より700円以上値上がりして残念
閉じる
こうちゃんさん
(2025/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います!
まさかビックカメラでタイヤが購入できるとは思わなかったのですが注文して直ぐに届き業者まで届けてもらいました、タイヤの乗り心地はまだ少ししか走ってませんが良さそうな感じです。
閉じる
アキさん
(2025/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛車VINOにバッチリ
以前韓国製のタイヤを使っていたが、今回購入したダンロップにしたところ、減りが遅いので今回も同じタイヤを購入した。
参考になった:1人