条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じ
良い感じに錆がなくなります良い感じです。
閉じる
匿名さん
(2026/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて試しました
ガンブルーを使っていましたが、最初は黒くても結局長持ちしないのです。これは効き目がある感じです。長期間開いてみないとわかりませんが。
閉じる
匿名さん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒い部分の赤錆に
細い筆が付いているので、細かいところには塗りやすいです。シリコンオフも併せて購入してから作業です。
閉じる
匿名さん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもお世話になってます。
今回もいい商品ありがとうございます。
閉じる
匿名さん
(2020/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文明の利器
赤錆を化学反応で黒錆に変化させて、錆の進行を防ぐという文明の利器だと思います!
更に上から塗装が出来るので、用途が多く重宝しそうです!
閉じる
匿名さん
(2020/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水回り
ユニットバス壁面についてるタオル掛けのネジ部分からサビ水が垂れてきた。防水処理が上手く出来てなかったのか?これ以上ひどくなる前に補修、先ずは購入したこちらを塗ってサビの進行を止め、さらに防カビ剤入りのコーキングして再設置しました。結果は数年後かな!?おそらくこれで大丈夫だと思います。残った液は保管しても傷むだけで勿体ないので、本来の使用目的であるタイヤの取付け面とハブへ塗布、塩カル撒いた雪道走って春先にホイールが取れない!!なんて事も無くなるでしょう。
参考になった:1人