条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みこちゃんのお父さんさん
(2019/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サビの心配がかなり減った。
塗装がはがれて、サビの心配をすべき所が出てきた愛車に塗りました。雨でも台風でも塗った塗装がはがれないので重宝しています。塗るのは簡単で、絵の具で塗るみたいな感じでできちゃいます。今の車に20万km以上乗ってみたいので、今後もメンテナンスの道具の一つとして使っていきたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて送料無料はGOOD
安くて送料無料はGOODです。ネットで変えて便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!
車のキズの修理に初めて購入。ホワイトパールなので一度ではキズが見えなくはなりませんが、何度か重ね塗りするうちにめだたなくなりました。
ホームセンターでこの色が売り切れでこちらで見つけて購入しましたが、ホームセンターより断然安い!しかも送料も無料なんてありがたい限りです。
参考になった:1人
閉じる
hiroさん
(2019/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
車の小さなキズ用に購入しました。満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
期待通りの品物でした。色合い、粘度等、特に問題ありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付属の筆が使いにくいです
色合いはばっちりです。
振って使うため、キャップと一体となっている付属の筆に塗料が付きすぎてしまいます。
参考になった:1人
閉じる
こうさん
(2017/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
ホームセンターまで買いに行く手間が省けてよかったです。
参考になった:1人