条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い捨てがいいかたには
使い捨てがいいかたにはおすすめ
私は使い捨てはあわないのでべつにかいなおしました
閉じる
華にゃんさん
(2025/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
このタイプのクロスの大きさは、なかなか無いので満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
開きかけ
パッケージのビニールが、両面テープみたいなものでとまってるけど、開きかけていました。このような状態の物は嫌です。
閉じる
匿名さん
(2023/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワックスのふき取り
前までぞうきんでワックスのふき取りをしてたんだけど、こちらでやると本当に楽。もっと早く使えばよかった。
閉じる
匿名さん
(2019/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えてよかった
ワックスの拭き取りようとして始めて使う商品。
今までの使っていたモノより、少し薄く感じるが問題なく使えて良かったです。