条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギフト
リクエストにもとづき会社の同僚・部下への差入として購入
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かります。
いつも飲むモンスターが自宅に届き、箱買いには重くないのでおすすめです。 また2ケース買えば送料まで無料になり、商品代金も市場価格より安く、ダブルで得しました。
閉じる
匿名さん
(2024/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
いつも飲んでいるため、購入しました
閉じる
匿名さん
(2024/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
使いやすいので、定期購入しています。
閉じる
匿名さん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ないと生きていけない
飲むと頭痛・手の震え・集中力の低下が治まるのでおすすめです!
閉じる
匿名さん
(2024/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
G
Nice nice nice nice
閉じる
匿名さん
(2022/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味い!
1日に何本も飲むものではないですが、毎日飲んでいます。カフェイン含有量が多いおかげで、飲むと確実に効果が現れます。目が覚めてやる気が出ます。味も美味しいです。
閉じる
匿名、、さん
(2021/12/25にレビュー)
おいしい
藤沢店で購入、モンスターエナジーといえばこの味、355mlとやや大きめで炭酸も強め、カフェインも多めに入っていて仕事の相棒です、ほかにも味はありますが単品だとゼロシュガーくらいであとは箱売りなのが難点。
閉じる
Shizuku☆さん
(2021/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈答用
贈答用に購入。大変喜ばれました!