条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アランドロンさん
(2024/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハイボール好き
値段の手頃で、美味しく飲めるハイボールです。トリスの味も進化している感じで、濃いめなので飲みすぎに注意してゆっくり晩酌する毎日です。
参考になった:1人
閉じる
みのるさん
(2023/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい!
手頃な値段で購入出来、それでいて美味い!
毎日の晩酌で呑んでます。
閉じる
匿名さん
(2019/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足。
もともと愛飲してた商品。今回ビックカメラさんを利用でまとめて購入。到着も早くて満足です。