条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単便利
車の洗車はずっとコレです。拭くだけで良いので楽です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素手で使うと
しっかり綺麗になるし撥水効果あるが強いため素手で使うと手ががさがさで肌の弱いわたしは素手で使いますが軍手やビニール手袋してつかいたいな
使い終えたら早めに手洗いが必要
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかの撥水
これでふいて久しぶりに洗車機かけたら屋根の水滴はかなり撥水されていて風でほとんど残ってなくふきあげがらくでした
閉じる
匿名さん
(2023/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんときく
ホイールに使ってますが、ちゃんと撥水が効いてます
汚れも落ちますし、使い捨てなのでこんなものだと思います
参考になった:1人
閉じる
ydeさん
(2021/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サンデードライバーには十分
ステーションワゴンで一回二枚使います。
機械洗車の後の拭き上げをこれでやると、いい感じにwaxが効きます。
そもそも2ヶ月に一回ぐらいしか洗車しませんが、水弾きは十分ですよ。
閉じる
tokotyanさん
(2020/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
購入は2回目ですが、気に入っています。撥水持続3か月とありますが、そこまでは持ちません。でも、マンション住まいにとっては、洗車機での洗車後にすぐふけるので助かっています。
閉じる
匿名さん
(2020/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗にはなる
汚れが酷いと2枚では足らない。
手軽にさっと拭けてなんとなくワックスがかかっているので気が済むならあり。
閉じる
tokotyanさん
(2019/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
確かにフクピカより撥水力が長持ちするようだよかった
閉じる
yosnekoさん
(2017/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かったので
近所のホームセンターより
価格が安かったので