条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
足回りが引き締まる!
水性のコーティング剤でとても塗りやすく、付属のスポンジを使用するととても手軽に、そして綺麗に塗ることができました。色ムラもなく、タイヤ本来の自然な黒さがしっかりと出て、足回りが引き締まりました。今後もリピートして使い続けたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
安心のシュアラスターです。
もう少し安いといいのですが。。
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新品のように戻ります
タイヤへの劣化を考慮すると水性コーティングが良いとのことで購入しました。
色も黒になりすぎることなく、液垂れしにくい乳液タイプなので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変良いです
過去に色々なタイヤクリーナーを使用してきましたが、どうしても経年劣化でヒビが入ってしまうので今回初めてS-89を購入。耐久性はまだ分かりませんが、樹脂バンパーの白くなっていた所が新車のようにきれいになり大変満足する商品です。
閉じる
NAOTOさん
(2021/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーティング
タイヤワックスと違いコーティングなので長持ちします。
参考になった:1人
閉じる
匿名mamaさん
(2021/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイヤが見違えるようにキレイ
タイヤが新品のタイヤよりキレイになります、買って損はないです。
閉じる
grr5さん
(2021/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒色が長持ち
今までタイヤワックスしか使ったことがなかったが、
タイヤコーティングだと黒色をキープします。
閉じる
タッキーさん
(2019/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです!
スポンジも使いやすく、液もほどよく伸びるでとても使いやすいです。前評判通り自然な黒さが出て綺麗な仕上がりになりました。内容量が少ないですが、一回塗るとある程度持つようなので、経済的にも良いのではないでしょうか。
閉じる
匿名さん
(2019/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
水性でタイヤを傷める事がなく、仕上がりも満足
閉じる
匿名さん
(2018/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
長くはもたないが、タイヤをいたわりながら使えて最高