条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤスさん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中々無い物がまさかのここに。
カー用品店でもなかなか売っていなく、メーカーの公式HPしかないかな?と思っておりましたが、ビックカメラであったので購入しました。
お値段はそれなりにしますが、ポイントが付くので満足しています。
今後もリピート確定の商品になりました。
閉じる
匿名さん
(2025/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年の愛用品
シュアラスターのグローブは、拭き心地が良く、ボディーにもダメージが少ない感じがして気に入っています。
シャンプーの泡もふわふわのまま、車を包み込めます。
閉じる
grr5さん
(2025/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フワフワ
フワフワしていて、ボティに傷がつきません。良く泡立ちます。
閉じる
NAOTOさん
(2021/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時間短縮
スポンジで洗うより、素早く洗えて時間短縮になります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
評判が良かったので、購入しました。
評判どおり、使いやすいです。
価格がそれなりにするので、あとは耐久性がどれくらいなのかまたレビューしたいと思います。
閉じる
grr5さん
(2021/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボディには優しいが。。。
ボディーには優しいのはわかる。
大量の水を吸い込み、泡が思っていたほどでない。
また、使用後の抜け毛が大量。
洗った後のケアが大変です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
2つ目の購入。
使い始めは、毛が抜けてボディについてしまう。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽チン
グローブ型なので一気に洗えるので便利。注意書にもあるが洗う方向が同一方向でないと毛並みが絡みます。なので慣れるまで大変かも。
閉じる
ゆうちゃんさん
(2020/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソフト99の同製品と
昨年末までは 同じような品である ソフト99社の物を 使用していました
使用感は どちらにしても 何も変わらずと言った感じです
閉じる
匿名さん
(2020/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効率が段違い
よくある洗車スポンジからこの商品に変えました。
タイトルに書いた通り効率が段違いです。
スポンジの様に握らなくても良いのも楽で良かったです。