条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄型タイプ
念のためミツバのホーンハーネスと併せて取付しました。
満足。音量も十分。
本体についてる銀色のシール好みではなかったので
剥がして取り付けました。
閉じる
ターニャさん
(2020/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄型ホーン
薄型なので設置が楽です。
純正ホーンの左右のコネクタを外し、
今回購入のホーンに接続。
薄型のわりにいい音だと思います。
参考になった:6人