条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
これには内側にパッキンがついているので、色々な面で安心です。
レッド、オレンジなどのカラーバージョンを作ってもらいたい。
閉じる
匿名さん
(2018/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アクセント
自己満足の世界ですね。青色がアクセントでかっこいいです!
閉じる
匿名さん
(2018/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより
思ったより目立ちません。よくみると分かる感じです。ワンポイントにもならないかな。ゴムキャップは嫌だったので交換。
閉じる
ガンプラ親父さん
(2018/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい!
ホイールにいい感じです。自己満ですが。。。量販店で買うより絶対安いです。