条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
経年劣化しても、ビリビリ音もしなくよい
値段のお手頃で、使用感もよく経年劣化してもよい
お値段が高い別メーカーのを使用していたが、ビリビリ音が3ヶ月ぐらいで音がしていたので困っていたが、こちらの商品にしてからは、半年だっても音がしない
週末に乗る程度なので 使用頻度が少ないがコスパがよい