条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
売れてない商品なのか袋も汚く、シールでとめてる部分は黒く変色、端は剥がれていました。臭いは大丈夫そうなので、返品するのも面倒なのでこのまま使います。きちんと検品して綺麗な商品を送って下さい。