条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
別メーカーのタイヤスポンジ、劣化により
アーチ型がとても塗りやすいです。
柄付きで疲れないですが、力が伝わらずワックスは多めに塗っています。
閉じる
UGMさん
(2020/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイヤハウスの内側にも塗れます
グリップ付きなので手にワックスが付かずに塗れます。スポンジのサイズ的に扁平率が高すぎるぺったんこなタイヤには向かないですね。タイヤとの隙間が大きなSUVならホイールハウスの中に無塗装樹脂用の保護剤を塗るときにも使えます。
またスポンジ部分だけを交換できるのも良いですね。