条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い品ですが、開くのがひと手間。
打鍵感も重さも問題ありません。
唯一の不満は、簡単に開いてすぐ使う、というのができない事。サーフェスなら開くだけですが、こちらの商品はひと手間あるので、高齢者などには向かないかも。あ、あとちょっと高いですね。
閉じる
匿名さん
(2020/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正
安心の純正です。使いやすいですし、やはりipadとセットですね
閉じる
匿名さん
(2020/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまあ
まぁまぁです!でも買って良かったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キーボード
純正なので、Ipadとの相性も良いです。カバーにもなり便利。
参考になった:2人
閉じる
Windomさん
(2020/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄くて意外と打ちやすいがキーピッチは狭め
さすがApple純正だけあって、薄くて思った以上に打ちやすいが、10.5インチ版だからしょうがないがキーピッチは少し狭めで、パソコン用キーボードで慣れているとパンチミスをしてしまいます。
閉じる
ポンタさん
(2020/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
本体が薄く、キーボードを押すとパコパコいいます。
閉じる
匿名さん
(2020/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
活用したい!
iPadを電車で快適に文書作成できます〜!
閉じる
笑う猫さん
(2020/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイピング感は良好
純正品の標準カバーと一緒に購入して閲覧用とタイピング用とで使い分けています。タイピング感も良くてなかなか気に入ってます。ただ、標準カバーより重量があるのが少し不満です。
閉じる
タックくんさん
(2020/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
iPadの背面が保護出来ないのが残念ですが、軽くて使いやすいです。
閉じる
まっそーさん
(2020/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
第7世代無印iPadと悩んだ結果Airに
最安値の第7世代のiPadにするか
Airにするかで悩んだ結果、Airにしました。
これからOSがどんどんアップデートしていく事を考えると
スペック的にこちらの方が長く使えるかと思いこちらにしました。
予算的に余裕があればairもしくはProも検討された方がいいかと。