最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い品ですが、開くのがひと手間。

打鍵感も重さも問題ありません。
唯一の不満は、簡単に開いてすぐ使う、というのができない事。サーフェスなら開くだけですが、こちらの商品はひと手間あるので、高齢者などには向かないかも。あ、あとちょっと高いですね。

閉じる

匿名さん

(2020/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり純正

安心の純正です。使いやすいですし、やはりipadとセットですね

閉じる

匿名さん

(2020/3/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まぁまあ

まぁまぁです!でも買って良かったです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キーボード

純正なので、Ipadとの相性も良いです。カバーにもなり便利。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

Windomさん

(2020/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

薄くて意外と打ちやすいがキーピッチは狭め

さすがApple純正だけあって、薄くて思った以上に打ちやすいが、10.5インチ版だからしょうがないがキーピッチは少し狭めで、パソコン用キーボードで慣れているとパンチミスをしてしまいます。

閉じる

ポンタさん

(2020/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通です

本体が薄く、キーボードを押すとパコパコいいます。

閉じる

匿名さん

(2020/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

活用したい!

iPadを電車で快適に文書作成できます〜!

閉じる

笑う猫さん

(2020/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タイピング感は良好

純正品の標準カバーと一緒に購入して閲覧用とタイピング用とで使い分けています。タイピング感も良くてなかなか気に入ってます。ただ、標準カバーより重量があるのが少し不満です。

閉じる

タックくんさん

(2020/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

iPadの背面が保護出来ないのが残念ですが、軽くて使いやすいです。

閉じる

まっそーさん

(2020/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

第7世代無印iPadと悩んだ結果Airに

最安値の第7世代のiPadにするか
Airにするかで悩んだ結果、Airにしました。

これからOSがどんどんアップデートしていく事を考えると
スペック的にこちらの方が長く使えるかと思いこちらにしました。

予算的に余裕があればairもしくはProも検討された方がいいかと。

商品の詳細を見る