最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

特に問題無し

仕事をする際に椅子に敷いて使っています。
座り心地は上々。今度クルマで使ってみます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

デル・ジェスさん

(2020/3/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

硬すぎず柔らかすぎず楽チンです

純正レザーシートの運転席で利用。値段の割りにとにかく座り心地が素晴らしく、クッションとしては素晴らしいと思いますが、乗降の際にズレてしまうので☆4つとしました。

閉じる

さとんぼうさん

(2018/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

値段の割にしっかりしています。満足です。

商品の詳細を見る