条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題無し
仕事をする際に椅子に敷いて使っています。
座り心地は上々。今度クルマで使ってみます。
参考になった:1人
閉じる
デル・ジェスさん
(2020/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
硬すぎず柔らかすぎず楽チンです
純正レザーシートの運転席で利用。値段の割りにとにかく座り心地が素晴らしく、クッションとしては素晴らしいと思いますが、乗降の際にズレてしまうので☆4つとしました。
閉じる
さとんぼうさん
(2018/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
値段の割にしっかりしています。満足です。