条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吹雪の夜に
ヘッドライトがLEDで、レンズに着いた雪(氷)が解けないのでフォグはハロゲンにしました。
ノーマルのバルブと明るさはそんなに変わりませんが吹雪の夜に効果があると思います。