条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
P8lite→P10liteの更新
バッテリー、処理スピードの問題がある為の更新。
長持ちすればと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
P8lite→P10liteの更新
P8liteの更新で購入。
P10は、バッテリー、メモリーなど全てアップされており、後は長持ちすればと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻用に購入しました
妻は長い間ガラケーを使っていたのですが、周りに影響されてスマホデビューです。
違う画面が表示されると慌てています。
慣れるしか無いので出来るだけ黙っています。
閉じる
匿名さん
(2018/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケータイ
年配の方でも使いやすいし、画面も大きく、写真がとても綺麗に撮れました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
シンプルで使いやすいスマホです。値段の割にはとても良いと思います。今後も、この機種のシリーズを検討すると思います。
閉じる
ななみなさん
(2018/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用に購入
P9を使用していたので、後継機種を選択。子供は満足してます。
閉じる
匿名さん
(2018/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
画面もキレイで処理も軽くとても気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2018/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Nexus5からの
長くお世話になったNexus5からの買い替えです。
全てのスペックが上がりましたので、もはやなんの文句もありません。
このスマホも長く使おうと思います。
ただの感想ですいません…
閉じる
ピカさん
(2018/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ファーウェイ製は初めてでしたが、使いやすいです
指紋認証も早く、問題なしです
コストパフォーマンス高し
閉じる
匿名さん
(2018/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですよ
コストパフォーマンスが高い。使いやすい。