条件に一致するレビューはありません。
閉じる
jijiさん
(2017/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい造り
滑りにくく、かつすべすべしていて持ちやすいカバーです。400以外にも1600の写るんですも装着できて便利です。
閉じる
匿名さん
(2017/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
撮ルンです
店頭で見て即購入。
昔は紙のパッケージでしたね。懐かしい色合い、これはまさしく「フジカラー」です。
シリコーンカバーを着けていると、写欲が3倍高まります。
今日もこれで撮ルンです。
参考になった:1人
閉じる
しーさーさん
(2017/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シリコンカバーがとても使いやすい
シリコンカバーのデザインに一目惚れして買いました。
実際に届いて、使ってみるとデザインの可愛さももちろんですが、とても使いやすい。
シリコンカバーをすることで、手にフィットして握りやすく、またストラップも付いているため、カバンに引っ掛けることもでき、持ち運びも便利だと思いました。
写ルンですのカメラも2つ付いてこのお値段はとてもお得に感じました。
閉じる
匿名Tさん
(2017/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写ルンです
シリコンカバーが可愛くて
探してました
これからたくさん撮ろうと思います
閉じる
匿名さん
(2017/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしの…
昔は良く使用していました。
シリコンカバーのデザインが特に懐かしくて即購入!
カバー&カラビナは、ずっと使用できるので○
参考になった:1人