条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足。
冬モデルの処分価格で検討してましたが、1万位のプラスでブルーレイ搭載が買えました。
サクサク動きメーカー保証も2年と安心でき大満足です。
閉じる
匿名さん
(2017/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
サクサク動きます。長い間使う予定なのでお得な買い物でした。
閉じる
なっちゃんさん
(2017/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートパソコン
初めて赤いノートパソコンを買いました。使い勝手はとても良いです。ただ、使用中、画面が揺れることがあるのが気になります。あとは問題なし。
参考になった:1人
閉じる
匿名太郎さん
(2017/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面がとてもきれいです
やはり、win10はwin10の機種じゃないとダメですね。無理矢理、win7から10に上げてしまい、PCに負担をかけていました。ストレスフリーで快適です。
閉じる
匿名さん
(2017/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3台目です
東芝のこのモデルは3台目です。
動作もSSDではないですがSSHDのおかげでビジネス向けには不満はありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Core i7が快適です
少々高くなるけれどCore i7が快適にPCを使うには必須です。
Celeronは安いので買ってしまいましたが、後悔しています
参考になった:2人