条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格も含めて大満足
少し大きめのシュレッダーを探してました。
店舗にお伺いした際に、価格が下がっており購入しました。
今のところ、スピード、音も含めて大満足です。
閉じる
匿名ゆたぴーさん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナカバヤシ NSE-516 電動シュレッダー とても使いやすい
今まで、小さいサイズを使っていましたが、詰まりやすく、稼働時間が短いので
不能率でしたが、これを使うようになり高能率となりました。おすすめしたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストと性能で選びました
まだ未使用ですが、大きさは問題なかった。マイクロカットでも裁断の細かさには機種によりいろんなサイズがあることには購入前に調べる必要がある。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイクロカットで選択
大きさは問題なかった。長く使えることを祈ります。
閉じる
ぼたもちさん
(2024/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と静か
プライベートで使うには大き過ぎますが、はがきの様な厚めの紙をバリバリ裁断して欲しかったので、これになりました。快調です。
裁断くず入れに普通のゴミ袋を取り付けています。CD/カードの裁断くず受けは、邪魔なので外しています。
裁断スピードは、遅いように思います。動作音は静かです。
閉じる
オパさん
(2023/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変良いです。
アイリスオーヤマのシュレッダーが半年で使い物にならなくなり、修理の問い合わせをしたら保証期間中なのに面倒臭そうな対応なので買い換えました。静かだし、カットの大きさも違うし、買い換えて正解でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
以前使用していたものよりも、かなりコンパクトで、とても静かです。
ゴミ袋を装着すると、静電気のためかゴミ袋交換の際に飛び散り掃除が大変です。
ゴミ袋を装着しない方が良いと感じました。
参考になった:1人
閉じる
ああさん
(2023/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
裁断音と裁断の細かさに満足
大きさは少々大きいですが、個人の事務所で使用するには、最適なサイズでした。
歳男児の音も思ったほど大きくなく、裁断の細かさにも満足でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カットも細かくて、信頼できます。
カットも細かくて、信頼高いです。カットされたゴミ箱も大きくて、よかったです。
参考になった:2人
閉じる
シバちゃんさん
(2022/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ていばん
長年使用していたが、ローラー部が破損したため買い換え。全く同型がまだ販売されていて良かった。いっぺんにある程度の量が処理でき、しかも充分に細断出来るので、満足している。
参考になった:1人