条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カイさん
(2026/1/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ありがたい
電動式は取り扱いが大変そうなので購入
今まで名前の書かれた書類は手で破いていましたが、だいぶ楽になりましたしちゃんと読めなくなりました
閉じる
rocknさん
(2024/12/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
しっかりしている
手動タイプで造りがかなりしっかりしています。重量も重いです。裁断は手動なりの手間はありますが、細かく裁断されます。カードもわりと簡単に(ハンドルも軽く)裁断できて、裁断する枚数が少ない家庭用には最適だと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/12/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ハンドシュレッダー
手動だけど苦痛を感じない。そのため、一枚ずつでも快適
閉じる
匿名さん
(2024/12/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
手動タイプ
CDやカードを裁断できていいですね。
一つ面倒なのが、手動タイプなので疲れますが。
閉じる
匿名さん
(2024/11/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちょっと力が必要
自動ではないのでちょっと力が必要
参考になった:1人
閉じる
水瓶座さん
(2024/11/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いたい時にすぐ使えます
いつもハサミで裁断していましたが、さす後に大変なため今回購入しました
上部の部分は意外と重かったので驚きましたが、紙を差し込みハンドルを回すとスルスル綺麗に裁断されます
大き過ぎず使いたい時にスグ使えるのは便利です
またお値段も手頃で尚良し
閉じる
匿名さん
(2024/10/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
たいへん満足
電動ではなく手動が良くて以前から使っていましたが、本体側の芯が鉄製でハンドル側がプラスチック製で、すぐにハンドル側が割れて空回りして買い替えばかりでした。
この商品は両方が鉄製なので長持ちしそうかなーと思います。
すぐに壊れれば追加レビューしたいと思います。
注文の次の日に届いたのでとてもありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シュレッター
とても使いやすいです。
手動なので、壊れる心配がありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
クロスカット出来てよかった
シュレッダー部分が重くて、耐久性はありそうです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/5/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
丁度よい
ちょっとしたDMや郵送物の送付状をシュレッダーしたい為購入しました。1枚だけでもちょっとハンドル(?)が重くなりますが問題なく使えています。電源もいらないし個人情報はしっかり破棄できるし、満足しています。