条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名みつさん
(2021/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思い切って
買いました。 テレビアニメを現役でみていた訳では無いおじさんですが、
ダイジェスト的なものを閲覧し、何か魅かれるものを感じて、BOX1と2をまとめて買いました。
想像以上に、人間味が出ていて良かったです。エンディングの描写がきれいで音楽もよかったです。 年代問わずおすすめです。