条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや高価だが値段なりの性能
他メーカーからもっと安い価格帯の線量計が発売されているが、起動までかなり時間を要したり、積算時間が長くレスポンスが悪かったりと使い勝手はいまいち。本製品は起動も早く、レスポンスも早い。またデータ処理も簡単にできるので、すこし込み入った使い方をする上では非常に便利。
参考になった:1人