条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/21にレビュー)
色:アカ
ビックカメラグループで購入
理想通りでした!!
防災用にメガネを持ち歩きたくて小さめのメガネを作ったのですが、どのケースも大きくてかさ張っていました。
今回このメガネケースは大きさも強度も理想通りでした!!
しかも、どの店よりも安い!!
最初に買おうと思っていたメガネケースはこのメガネケースより大きいのに10倍以上の値段でした。
このケースに出会えて良かったです!!
参考になった:3人
閉じる
ソラさん
(2020/3/27にレビュー)
色:アカ
ビックカメラグループで購入
コンパクトで最高!
私の眼鏡にピッタリのサイズでした。隙間がなく中で眼鏡が動きません。ケースはしっかりしていて、安心して持ち運べます。ただ大きさのわりには重いかな?コンパクトだから許容範囲です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/17にレビュー)
色:クロ
ビックカメラグループで購入
なかなか優れもの
値段の割にはいいものかな。
最近は300円均一もいいもの置いてるから、
どうかな。
参考になった:1人