条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ねぎさん
(2020/9/4にレビュー)
色:ターコイズ
ビックカメラグループで購入
見た目がいい
見た目がいい
まだ使ってないが家にあったら可愛らしいと思って購入しました
閉じる
匿名さん
(2020/7/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
オスターブレンダー使いやすい
とても簡単
手入れも楽々おすすめです
参考になった:1人
閉じる
匿名熊谷信天翁さん
(2017/6/18にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
洗い物が少ない
人参とリンゴのジュースを飲んでいます。小さめに切る手数がかかりますがそれ程の手数ではありません。簡単に作れました。洗い物が少なく後始末がすごく楽でした。ビンがそのままカップになるのもいいですね。レシピがついていないのがちょっと残念です。
参考になった:3人