条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい、かわいい、
ただ、ただ、、かわいいです、
塗装とかも問題なく、かわいいです、、、
買って後悔はしないと思います、
おばあちゃんも「やだ、この子可愛いじゃない、、」と言っていますw