条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ感
タムロンの17-70mmとα6300を組合せてそのまま入れておくのにちょうどいいサイズだった。
予備バッテリーと予備SDを分けていれることは出来ないけど、必要最低限の機能性でそこまで不便でもない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラバッグに見えないところが良い。
初めてミラーレス一眼を買ったので、合わせてカメラバッグも購入しました。カメラバッグに見えないところが良いです。
蓋上の中央に持ち手がついているので、ストラップを外して手持ちで持ち歩く時も安定しています。
参考になった:4人
閉じる
ななさん
(2023/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハクバ アウトドア カメラショルダーバッグ 04 ブラック
小さくコンパクトに入って使い勝手が最高です。Nikon Zfcをよく入れてあげてます。また日常的にも使いやすく、カメラを入れない時も多々あります。サイズ感も可愛くていいブランドなのでほんとに最高です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトで使いがってがいい
買って良かった
閉じる
Mitzyさん
(2020/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女子でも持ちやすい
outdoorはバックパックでも愛用しているので、見つけた時は即決しました
いかにもカメラバッグ…ではないところが良いです
閉じる
匿名さん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいが
カメラ本体とレンズが1本入れると結構パンパンになる
短いレンズなら2本入るが仕切りが少ないので使いにくい部分もある
参考になった:1人
閉じる
アリさん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あと三センチ
LUMIXシリーズのカメラに望遠レンズと標準レンズを
持ち歩きたくて購入。ぎゅうぎゅう。
あと三センチ横に広ければ余裕でした。
カバンをひとつで出かけたいのでポケットが一ヶ所
内側にあったらいろいろと分けられて良さそうに
私は思いました。
閉じる
wankaiさん
(2019/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
α7m3 + SEL24-240
★収納してるモノ
カメラ : α7m3 レンズ : SEL24-240
その他 : 予備バッテリー、ストラップ、サードパーティ充電器
長玉レンズを購入したのでケースを新調しました。
レンズを下にして縦に入れたかったので、希望通りで便利です。
上を開けてバックインしておけば、すぐ取り出して撮影出来て良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった。
ちょうど良い大きさだったので、とても便利よく使わせて頂いてます。
閉じる
だーいーさん
(2019/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトな収納が魅力!
ニコン D5600用に購入しました。サイズがピッタリでかわいい見た目です。旅行に持っていきます。
参考になった:2人