条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすく快適
今まで6キロだったが、8キロにして正解。音も静かで、洗剤や柔軟剤も的確な量でお洗濯できます、
洗濯槽のお掃除も洗濯槽試したら簡単で良かったです。
参考になった:3人
閉じる
TOMMY_777さん
(2018/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静かですがすがしい
洗濯機は毎回日立なんです。10年ぶりに実家の分を買い替えました。
搬入から設置、リサイクル回収までスムーズで大変助かりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変満足
なんと言っても洗浄力が良い。糸くずフィルターの掃除もしやすい。前のが壊れてなかったから、我慢して使うか買い替えるか悩んだけど、買い替えて良かった。配送業者も、他店だといわゆる兄ちゃんみたいな人が来たりするけど、ビックカメラの業者はそんなことはなく、もちろんきちんと設置してくれて満足でした。
閉じる
せちゃさん
(2018/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です。
ナイアガラざばーん。
お湯取りホースもついてお得。
欲を言えば8kgにも青が欲しかった。
でもとても使いやすくてよいです。
閉じる
クレマティスさん
(2018/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
デザインがシンプルで使いやすく気に入っています。
思ったより音も静かです。
洗濯の性能は充分です。
洗いあがりの電子音のメロディが安っぽいのが残念。
閉じる
匿名さん
(2018/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題のない仕上がり・・・
ドラム式を利用していたので、少し音が大きいことが気になりましたが、しばらくすると気にならなくなりました。仕上がりにも満足です。水道代も思ったよりも気になりません。
閉じる
匿名さん
(2018/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした
静かで使い方も複雑ではなく満足です
閉じる
匿名さん
(2018/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
14年ぶりの買替
先日、14年使っていた日立製同型の洗濯機がなんの前振りもなく壊れました、急いで店舗に行き現品を確認して購入、さすが時代の進歩はすごいです音も静かだし従来機よりも節水になってます。大満足です
参考になった:1人
閉じる
セシリアさん
(2018/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自動おそうじボタン
こちらの洗濯機は、我が家と同じものを息子夫婦にプレゼント。やはりおそうじボタン、洗浄力、すすぎ力が良いので喜ばれました。
閉じる
匿名さん
(2018/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何十年振りに
買い替えました。
さすが最新の仕事をしてくれます。