条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ながら
テレビ観ながら頑張ってます。ちょうど重さです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度いい負荷
1キロだと少ない(ペットボトルで代用できそう)ので3キロを購入。
テレビを見ながら運動するのに丁度良い重さでした。
持ち手も滑りにくく、色も気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2024/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅トレーニング用
自宅でのトレーニング用に購入しました。
2kgでは軽い気が、5kgでは重い気がしたので3kgを購入。
2つ購入しましたが、家庭用体重計で重さをはかったところ1つは3.0kg、もう一つは2.9kgでした。
樹脂のにおいはそれほど気になりませんが、トレーニング後に手に若干匂いが付きます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パワー
男性ならもうちょっと重めの買ってもいいかも
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
健康のため
スポーツ用品店より安く、品質も良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もち心地よい
持った感触がいい。また転がらないので、置きやすい。
閉じる
まーさん
(2021/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
適度な負荷が。良い
50代 男性です。重さで、いろいろ 悩みましたが、3キロを選んで正解でした。適度な負荷が良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
筋トレ用
重さは丁度いいけど、さわり心地が微妙。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅でまったり
ゴツゴツしてなく、柔らかいイメージのデザイン。
家でゴロゴロまったりしながら、筋トレできます。
閉じる
匿名さん
(2020/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コロナ禍での室内運動に向け
コロナ禍での室内運動に向けて買いました。コロナ太り対策にもってこいです。